アクティブなブログ

都内に住むネットワークエンジニアのブログ 趣味はブレイクダンス

ブレイクダンス練習 3週間ぶり

今夜は3週間ぶりにブレイクダンスの練習をしました。

 

場所は錦糸町の体育館、一杯B-BOYがいてびっくり!www

たぶん10数人はいたと思います。知らないB-BOYがたくさん居るため緊張しちゃいました。

 

首の怪我が完治していないので、軽めに自分のペースでやろうと思っていたんですが

リラックスして自分の練習ができない。あまりかっこ悪い動きをしてるとこを見られたくないな、という意識が働いてしまいました。

周りの目を意識しないように、もうちょっとB-BOY達とは距離を置いて練習した方が良かったかもしれません。

 

練習の成果ですが、少しフリーズを練習して感覚を取り戻せたかなというくらい。

 

チートゲイナーの方は怖くてジャンプできなくなってしまいました。。。最悪。。。

 

次のチートゲイナー練は、アクロバットスタジオで気合いいれてやろうと思います。

周りがみんなアクロバットやってる環境に感化されてジャンプしてやる!!!!

 

がんばるどー